So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、余った粘土を [フィギュア作り]

スピーカー作りで余った粘土をどうしようかと、思いつくのはやはりBABYMETALのフィギュア化!

でもフィギュアとか作ったことも、持った事も無いのだけれど作れるのだろうか。

クリーチャーが出来上がりそうですな(笑

でもまぁ便利な時代、ネットで調べれば作り方は結構出てくるもので、ちょっとやってみるか、と。
検索で一番上に出てきたサイトを一番の参考に材料を100均のダ○ソーで買い足してきました。

arumiwaia.jpg
アルミワイヤー 太さ1mm、長さ 18.8m
少し触ってみたのですが、結構柔らかいですね。軽く曲げた後でも指でまっすぐに楽に伸ばせるくらい。
1.5mmにすれば良かったかなぁ、長さ18.8mに釣られて買ったのだけれど・・ま、いっか。

rhead.jpg
一応買ってきたリューター用のヤスリ。

kaminend.jpg
なぜか買い足してしまった粘土。

ちょっと楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BABYMETAL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。